うとQブログ 誤解を覚悟で その3 ご案内

2020/8/29

(うとQブログ 誤解を覚悟で その3)ご案内

本記事は、文字数が一部SNSの規定数を大幅に超過していることと、それはクリアーできても内容が、単語自動判別による精査不十分によると思われるのですが「広告ポリシー」上の許容範囲の観点から、自社サイトのみでの公開となります。

(決してエグイ記事等ではなく、仮説と事実を淡々と書き連ねたものですから、ご安心を)

URLは

http://utokyu.co.jp/index.php

又は

http://utokyu.co.jp/electricpublishing.php

です。

記事は当該ページの下方にございます。スクロール用カーソルをダウンしてくださいませ。

又、弊社9月発売予定の次号「ニューノーマル探索サバイバル日記」8月の巻より、SNSでは掲載しない記事も発刊本には掲載しておりますので、よろしければお読みくださいませ。

 

ご案内として、記事冒頭の書き出し2行だけ掲載いたします。

以下

「数字はうろ覚えなのですが、このコロナ禍において旦那さんが失職又は、かなりの減収になっても、働きに出ない専業主婦が40%?いるという記事を目にしてちょっと驚きました…」